Blog

自己紹介

プロフィール

limone (♀)

東京都在住のアラフォー会社員です。ひとり暮らし。
趣味は懸賞、美味しいものを食べること、お酒、空を眺めること、温泉めぐり、ねこ、コスメ集めです。従姉妹様の飼っているねこ様を崇拝しています(ↀДↀ)✧
アイコンはそのねこ様をイメージして作ったものになります。

ブログの内容


応募したものや当選品を記録しようと思い懸賞ブログをはじめました。
こちらのブログは私の応募した懸賞応募の記録になります。応募していないものは掲載していません。
懸賞、サンプル、モニター当選品の紹介やレビューに関してはこちらのブログで記載しています。

♥Today is my day♥


毎日コツコツネット懸賞1日10件、はがき1件を目標に応募しています。
最近ははがきを書く時間があまりとれないためネット懸賞が多くなりました。
TwitterやInstagram、LINE等のSNS懸賞も多く応募しています。

SNS

Twitter

Instagram

宜しかったらフォローお願いします。
懸賞アカウントの方はフォロバ100%です。

懸賞歴

懸賞歴は10年くらいですが、しばらくお休みしており今年から本格復帰しました。
今まで当たった高額商品は海外旅行、旅行券20万円、高級ホテルのロイヤルスイート宿泊券、掃除機などになります。懸賞当選総額は200万円位くらいです。

狙っている賞品

・ダイソンの掃除機 
・空気清浄機
・大型テレビ、プロジェクター、ブルーレイ
・キッチン家電
・旅行券、金券、現金♡♥

私のよく行くお店一覧


懸賞はがきをもらうお店は以下の通りです。
時間があるときにふらりと巡回しています。

●自宅近所や会社付近にあるお店

・サミット
・小田急OX
・西友
・OKストア
・イトーヨーカドー
・マツエツ
・コープ
・ココカラファイン
・サンドラック
・ダイコク
・マツモトキヨシ
・トモズ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

●ちょっと遠いけど行けなくない場所にあるお店

・ライフ
・業務スーパー
・いなげや
・ウェルシア、HACドラック
・クリエイト
・パパス
・島忠ホームズ

免責事項


当サイトを通して登録及び登録後の如何なるトラブル・損害・損益に関し、一切の責任を負う事ができませんのでご了承ください。
サイトへの登録を行うときは、規約をよく読んだ上で、ご自身でご判断して下さいますよう、宜しくお願い致します。

2021/01/01更新

ABOUT ME
limonecat
懸賞が趣味です。他に食べる、呑む、旅行、コスメ、猫が大好きなアラフォー会社員。